2006年03月09日

カリブ海賊 大決戦?

お知り合いから
斥候転職クエストを紹介してもらえたので
早速チャレンジしてみました ^^

ネタばれ?になるかもしれぬので
注意でありますっ。
264.JPG

回避14って・・・

というわけで
早速クエストを受けにセビリアへ行ってきました。
やはりイスパニアはカリブからの金銀財宝を
掠め取る海賊には困っているご様子です。

265.JPG
でもね
弾が当たらないってのは過大評価ってもんですっ
いくらなんでも無理すぎっ!
うちの提督(紹介してくれた人)なら
そのくらいしそうですが・・・
船に加速装置とか付いてんのかもしんねぇやな。

266.JPG
とりあえず言われたとおり
マディラで情報集めです。

まずはマデイラから南に居る海賊退治。
267.JPG

こんなヨーロッパの近くまで艦隊を派遣してくるたぁ
なかなか大物のようです。
相手にとって不足ナシ!

次はラスパルマスの南西です。
268.JPG
ちょっと大きな艦船がまざってきたみたい・・・
だんだん強くなる相手にドキドキもんです。

とカッコイイこと言ってますが
実は見てただけだっりします。
なんせ乗ってた船が
ガレアス(どのーまる+交易仕様)だったもんで
大砲はヘロヘロ
船員も居るんだかいねーんだかって感じで
ぶつちゃけ戦力外通告状態ですよw


その日はカリブまでつまり次の目的地サンディアゴまで
移動しておやすみなさい。

後日改めて一人でラスボスと戦ってきました。

269.JPG

意気揚々と出発する図

流石ラスボスだけあって
強い強い ><

1回目は沈没 ><
2回目は白兵で船員が削られて 大揺れで船員が0に・・・
3回目でようやく倒すことが出来ました。

苦労したけど、無事に転職の紙ももらうことが出来たし 

良かった良かった ^^
posted by ムササビ at 20:27| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうちきちが、紹介したいです。
ここでクエストチャレンジすればよかった?
Posted by BlogPetのちきち at 2006年03月10日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。