2006年03月15日

災いクエスト参加しました。-前編-

ポルトガル海軍主催で
カリカット、災いクエスト挑戦!
という知らせが入ったので早速 参加してきました。

(内容がぷちロングになりそうだったので前編、後編に分けます)



というわけで
さっくりとクエストをカリカットで受けて
情報集めていきましょうか。

279.JPG

依頼書を見てみるとなにやら
寺院の人からの依頼の様子・・・

寺院の人に話を聞きに行きました。

280.JPG

真面目な顔して分ったようにうなずくクレイスの図。

なるほど・・・戦いを招くとか・・・カナリーやばそうな槍ですのぅ
で なぜかここいらの豪商である
モジャもじゃさんに話を聞きに行くことに。
(モジャもじゃ=クジャラート)

281.JPG

神様に詳しい商人って・・・あんた結構信心深いのね。
金儲けの神様にでも祈ってなさいなっっっ
ペッ
(クレイスはこやつの依頼の海賊退治で
過去に酷い目にあってるのでキライなのだっ)

282.JPG

市長より偉そうな雰囲気のクレイスの図

市長にも近辺で変わった様子がなかったか
聞きに行きことに。
散々金貨投資してるんだし
いろいろ教えてくんなっ市長さんよぉ〜と
脅し頼み込んで、いろいろと情報提供してもらいました。

283.JPG

集めた情報を元に
寺院の人に確認に行くと
「間違いありませんっ」
・・・
あんたやけに確信もって言ってるとけど
これが勘違いとかだったら
怒るどこじゃすまさないよ・・・
なんてオーラを体からジンジン発してみたけど
寺院の人には全く効かず・・・
カルカッタに向けて
帆を上げたクレイスであった・・・

続きはまた今度っw
posted by ムササビ at 23:33| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちきちたちが、ポルトガルで知らせとか、カリと、内容を災いしなかったの?


Posted by BlogPetのちきち at 2006年03月17日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。