2006年03月23日

夢狩人 -カリブ編- 後編

これまでのあらすじ

おっかない海賊にとッ捕まったクレイス・・・
「部下になるか、サメの餌になるか選ばせてあげるw」
クレイスは泣く泣く部下(パシリ)にされてしまいました。
どうにかこうにか最初の戦いは切り抜けることが出来て・・・

後編へ続く。
とまぁ 
でたらめなあらすじはおいといて
(本当のことは前回の日誌読んでネ★)

無事に戦いも終わって
サンドドミンゴに帰還することが出来ました。

295.JPG

宴会では随分と良いものを食べさせてもらって
(鳥とか ちょー好きです!)
お酒も振舞ってもらって
(ワインとかウイスキーは大好きです!)
なかなかにご機嫌な夜になりました。

次の日からは相手の海賊のボス探し
後 ガキとはげの協力もしないとなぁ・・・
悪夢の元がどうだとか
悪いやつにのっとられるだとか
ワケワカメだけど
成り行きだしなぁ・・・

296.JPG

過去に原因があるとか言われて
一生懸命に思い出そうとしている悪くない海賊
なかなかえらいぞ!

297.JPG

そんな時、わるそーなやつが
悪夢を見せてきます。
体をのっとって船を燃やすとかなんとか
いってやがります・・・

夢でそんな妨害にあいながらも
クレイスという頼もしい(自分で言うなや)
大船長!を引き連れて
海賊の残党狩りです。

(ぶっちゃけ あんまりにラクラクに倒せてしまったSS撮る間が・・・)

そして少しつつ 悪くない海賊の過去が明らかになってきました。

298.JPG

過去が分るとそこから
悪いヤツが見つけられるって
はげが言ってた通り
ぽくっと発見
ガキがさくっと退治・・・

・・・

オイオイ あっさりしてやがんなぁ・・・


まぁ
悪くない海賊もいろいろと満足したようだし
自分も剣と報酬さえもらえれば
文句はナイしねー

なかなかに良い業物を頂くことが出来ました。
大切に使い潰すことに大決定ですよんー

ps

本当はこんなにあっさりした内容の話じゃなくって
もっといろいろと
時間と因縁とが複雑に絡み合って
なかなか読ませる内容になっています。

またこんな企画をやって欲しいなぁ
がんばれこーえー!
posted by ムササビ at 23:52| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレイスは、こうになどされてしまいました
クレイスは、ネットで広い戦いとかをBLOGしたかったの♪


Posted by BlogPetのちきち at 2006年03月24日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。