2006年03月28日

大海戦!

個人的はには大海戦ネタは
ネタが無いとき以外は
書くまいと思っていたのですが・・・

ネタがイッパイイッパイデス

ので
大海戦ネタを使わせていただきます!
305.JPG

大海戦は首都もしくは
領地、同盟港の役人に話すことによって
受けることができるので・・・

今回は近場であったりすぼんを利用!

ブラちゃん(←失礼)にカルーク挨拶して
参加表明です。

306.JPG

初めて小型戦から大型戦まで
ぶっ通しでやりました。

個人的には小型や中型のが大型より面白かった・・・
下手するとすぐにやられちゃうってとこが
スリルがあって最高でした。

確かにスキルやLv鍛えている人との差は感じたけど
艦隊メンバーとの事前打ち合わせとか、
大海戦前の模擬戦なんかをちょこちょこ参加して、
ある程度の動き方とかを理解すれば、
中型が一番参加しやすい気がするなぁ。

大海戦もどうせ
港の影響度なんて
終了後の投資戦ですぐに戻ってしまったりして
あんまし意味ない気もするし
気兼ねなく参加しちゃえばいいと思うクレイスであったりします。

307.JPG

そんなこんなで
戦い明け暮れ・・・
爵位ゲット・・・
まだまだお貴族さまへの道は遠いです・・・

-オマケ-

308.JPG

大海戦の支援バザーの中で見かけました。
カワイイので激写!
posted by ムササビ at 21:10| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的と広い大海戦などをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのちきち at 2006年03月31日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

