2006年04月02日

大海戦終了後に・・・

ポルトガル海軍の
懇談会をやりました。

折角、大海戦で集まっていることだし
ワイワイとおしゃべりしないとねー

というわけで
まずはしゅんぺいさんのお話から・・・

しゅんぺい>既に私の事をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
しゅんぺい>一応、海軍のまどぐちとして

結構真面目です。

以外っとか言わないようにっ

次にポルトガル海軍のサイトの紹介とか
ポルトガルの定例会議の話
また海戦での話なんかも出て
なかなか楽しい時間でした。 ^^

309.JPG

記念写真

ポルトガル海軍もだいぶ大きくなってきた気がシマス。
また何か皆で集まって遊べればイイナァ

ps
ポルトガル海軍についていろいろと聞きたい人は
ゲーム内にてお答えします。
(イソガシイと答えてられないかもだけど)
連絡してね☆
posted by ムササビ at 12:57| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスケラドーティの2人が異様に目立ってますな…。
Posted by ぶっこ at 2006年04月03日 18:10
流石デスナ
僕は埋没しましたよ
^^;
Posted by クレイス at 2006年04月03日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

