2006年04月03日

最近は

さてさて
最近の出来事をツラツラと書き進めていくことに

まずは・・・最近のこと 
その1

上級仕官から転職して
砲術家になりました ^^
ずっとずっと砲術家になる機会をウカガッテいたのですが
ようやくですよんw

310.JPG

砲撃スキルをソコソコまでとりあえず引き上げるのが目的デス。

砲術家・・・
昔はこりになるためにどれだけ
夢を膨らませたことかっ・・・
オートサン!クレイスはやりましたっ!
ついに砲術のプロになるべく修行を始めましたよっ!

最近の出来事
その2

というわけでしばらくはインドで海事修行だと思います。
とりあえず軍人Lv57か58くらいを目標に・・・かな。
50↑からは経験値も馬鹿みたいになるので
まぁ気長にのんびりとやる予定ですけどね ^^

最近の出来事
その3

てかこれが最大のメイン
最近、復帰してくる古い友人が多いデス
例えば
商会のぴぃさんとかなつをさんとか
後は、ネフェルさん、真琴サン・・・
挙げていけばキリがない気がしてきた・・・

しかし昔の知り合いがドンドンとINしてきてくれるのは嬉しいです。
フレンドリストも随分と白名前になってる状態の人増えてきたし・・・
もっともっと活気が出てくればいいなあ
頑張れコーエー!フレーフレーコーエー!
このブログはコーエーを応援しますっ!


そのに伴い、海軍チャットがカナリ手狭な感じします。
1チャットの上限が20人から40人くらいに増えないかなァ

オマケのボヤキ
クレイスは海onのチャットシステム向上を願っています。
posted by ムササビ at 23:34| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネフェルさん・真琴さん復帰か〜ヽ(´▽`)ノ
これは心強い^^

しゅんさんはハーレム艦隊の幅がさらに広がって大喜びと見た!
Posted by ぶっこ at 2006年04月07日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。