2006年04月12日

ツアーに参加しますた ^^

さてさて
周りは大海戦と新しい港の話題で
持ちきりでしょう!
しかしここは
ひねくれもンのクレイス。
ちょっと戻って
名工生産ツアーの様子を
書いちゃいますよーw
今回は
4/8 の土曜日と
4/11 の火曜日の二日に分けて行われました。

特に土曜日は直前に決まったと言うのに
それなりの人数が参加しててビックリです。

--- *名工生産ツアー ---
大海戦や大規模な模擬戦に備えて
名工の大工道具を皆で生産するツアー
材料を集めたり組み立てしたりと
皆でワイワイとやるのです。
--------

土曜日は写真撮るの忘れてたけど
火曜日は少し写真撮ることに成功w

火曜日は
オヤッサンの艦隊にお邪魔して
荷物運びなんかをやりました。

314.JPG

材料の1つを採取するために
上陸して陸路を行ったわけですが
途中の盗賊っち相手に
ガン飛ばし合いしてみたり
囮となって艦隊のメンバーを移動を助けたりしました。
荷物持ちだけが仕事じゃないぜっっっ

315.JPG

採取ポイントには
またまた沢山の人が集まったてくれて
名工が溢れて買手が不足するって事態まで発生 ^^
嬉しい?ちっと困った悲鳴があちらこちらで聞かれるほど
大盛況でした。

自分も採取覚えて(4/12日に覚えました)
早く採取メンバーとして活躍したいなぁ〜

ひろいもんサイコー!

posted by ムササビ at 23:36| 静岡 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレイスで、ツアーっぽい生産ー!
Posted by BlogPetのちきち at 2006年04月14日 13:35
突然のコメント失礼します。

ランキングのご案内

オンラインゲームに特化したランキング「MMO@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.in.arena.ne.jp/
攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは
非常に相性の良い物と思っております。

現在カテゴリは「UO」「信ON」「大航海時代」「FF XI」「Lineage」「Lineage2」
「Ragnarok」「MapleStory」「Red Stone」「マビノギ」
などをご用意しておりますが今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。

更新Ping、Trackback Pingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.in.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます。
Posted by MMO@BlogRanking at 2006年04月16日 16:52
きのう、生産された。
しかしここでイスも生産すればよかった?
Posted by BlogPetのちきち at 2006年04月21日 13:40
おもしろいツアーがあるんですね。
つい最近、海戦にデビューしましたが
こういう生産ツアーにはまだ参加したことがありません。
そのうちいっしょにつれていってくださいね。
Posted by プリシラ at 2006年04月23日 16:04
きょうちきちがクレイスで名工が生産された。
Posted by BlogPetのちきち at 2006年04月28日 13:16
ちきちたちが、ネットで広い周りと、周りとかを生産しなかった。


Posted by BlogPetのちきち at 2006年05月05日 14:08
ちきちたちが、ツアーや大海戦など新しい
名工や、新しい周りを生産したかったの♪


Posted by BlogPetのちきち at 2006年05月12日 13:28
きょうちきちが港も生産したいなぁ。
さてきょう、話題は生産したいです。
Posted by BlogPetのちきち at 2006年05月19日 13:55
周りなどを生産しなかった?


Posted by BlogPetのちきち at 2006年06月02日 19:31
広いツアーや様子と大きい様子とか戻って
ちきちは、ネットで新しい名工や話題とかひねくれもン
大海戦と様子と、名工とかを生産しなかったよ。


Posted by BlogPetのちきち at 2006年06月14日 14:46
きのうはイス生産するはずだった。
さてクレイスが生産したの?
Posted by BlogPetのちきち at 2006年06月27日 16:23
きょうは、名工とか生産したかもー。
しかしきょうちきちは、ここまでクレイスで生産した?
Posted by BlogPetのちきち at 2006年07月07日 15:59
クレイスで、ツアーに生産したかったの♪
Posted by BlogPetのちきち at 2006年07月17日 14:40
大きいクレイスとか書いちゃいますよー
ちきちが、大海戦などを生産したかった。
Posted by BlogPetのちきち at 2006年07月26日 11:27
きょうクレイスの、生産すればよかった?
Posted by BlogPetのちきち at 2006年08月03日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

