2007年05月11日

また筆を取りたいと思います。

まだ完全に大航海に復帰したとは思ってないけど・・・

なんとか心も環境も落ち着き始めているので
また記事を書き出そうかなと思ってます。

っと過去見ると随分と更新停止していたなぁ・・・

今後はポルトガル軍人でスタートする場合のススメ
なんかも交えつつ
週に一回か二回更新していくことを目標にかんばりますっつ
posted by ムササビ at 00:42| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいですー^^
昨日は残念でしたねー。
再度挑戦するときはまた声をかけてくださいねw
今は冒険なので大砲持ってなくて・・・
次は大砲積んだ戦列艦でいくことが出来ますですー
Posted by 亜衣 at 2007年05月15日 21:50
ぬあへ
コメントなんて久しぶりすぎるので
気づいてなかたですよー ><

また困ったときはぜひぜひお願いしますー
Posted by クレイス at 2007年06月05日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

