2007年06月04日

ちょう久しぶりの対人戦

ものすごく久しぶりに
艦隊戦を行うためにマディラ模擬に参加して来ました。

結論から言えば
ちょー楽しかったデス!

久しぶりにもぎもぎして
大砲をドンパチできたってのもあります。

いろいろと制限があるのですが
例えばスキルは水平以外の弾道とか貫通は使っちゃダメとか
大砲は側面は2スロットまで!とか
それが実に丁度良いくらいで、
ペリエで参加したのですが、
クリティカル入れてもなかなか沈められない・・・
味方との連携を大切にしないとっていうのが
最高だったデス!

321.JPG

特に久しぶりにヴェルメイユさんと艦隊組んで戦えたのは
嬉しかったなぁ・・・
昔は大海戦でよく艦隊に誘ってもらってました。

322.JPG

こんな感じでがしがしと沈んだんですけど
たぶんオポルト模擬ほど敷居が高くなくて、
本当に初心者さん向きな模擬だなぁって
改めて思いました。
参加してる人も皆、親切にいろいろと教えてくれるし
装備やスキルに制限があるので
お財布に優しく+高いスキルの人との差があまりなく出来る感じです。(プレイヤーの技術の差が大きく出やすい。)

大海戦前など
ちょっと練習に覗いてみるのは良いかもですよー。

posted by ムササビ at 01:06| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうマディで、久しぶりが模擬された。
Posted by BlogPetのちきち at 2007年06月08日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。