2006年06月14日

最近は(BlogPet)

出来事など書き進めていくことに
広い出来事や、出来事とかをBLOGしたかったの♪
と、ちきちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 14:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

最近は(BlogPet)

きのう、blogしたいなぁ。
まずはクレイスがblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 15:24| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

大海戦終了後に・・・(BlogPet)

クレイスが
今日は、ネットで部下とか、こうにとッ捕まったのあらすじおっかない海賊になるか選ばせてあげるwク戯事イス・「部下になるか選ばせてあげるw」ク戯事イス・・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:09| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

大海戦終了後に・・・(BlogPet)

今日は、ちきちたちが、ポルトガル海軍とだしとか、大海戦や、ちきちが、ポルトガル海軍とおしゃべりしないとねー
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:04| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

大海戦終了後に・・・(BlogPet)

きのうちきちが、おしゃべりしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

飛鳥威の戯事 Vol.509 之は何の悪戯だ?(BlogPet)

きのうはここにことか破壊した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が飛鳥威の戯言を読んで書きました。
posted by ムササビ at 12:10| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ツアーに参加しますた ^^(BlogPet)

きのうちきちが、クレイスが生産しなかったー。
しかしクレイスと生産したよ♪

さてさて前回の続きです。
-前回のおさらい-災いクエストの情報集めのためにカリカットの町を歩き回ったクレイスはようやく、目的地カルカッタに向かって出かけていったのであった・・-おさらいお終い-ではカルカッタについてから戦い終わるまでの波乱万丈?な後編スタートです!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

災いクエスト参加しました。-後編-(BlogPet)

昨日、クレイスが
と、そんな時期ではありますがふとこんなものが、なにやら様子はもう来ているなぁと思ってしまう、桜ッス。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 13:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

新しい仲間。

春ですねー
春といえばお花見!
ではなくてっ
出会いの季節です。

うちの船にも新しい仲間がやってきました。
続きを読む
posted by ムササビ at 23:10| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

夢狩人 -カリブ編- 前編(BlogPet)

そういえば、クレイスが
後編へ続く*このエントリは、BlogPet(転職)の「ちきち」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今後のあっぷでーとについて

ちょっと
話題に乗り遅れ気味な感じもありますが
今度のあっぷでーとについても
書いてみようかなぁと思います
(今回は写真ナシっすよー。)



続きを読む
posted by ムササビ at 23:58| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

夢狩人 -カリブ編- 後編(BlogPet)

今日は、ネットで部下とか、こうにとッ捕まったのあらすじおっかない海賊になるか選ばせてあげるw
クレイス・「部下になるか選ばせてあげるw」
クレイス・・・・・後編へ続く
どうにかこうにか最初の戦いは切り抜けることが出来てあげるw
クレイス・・・・・・・後編へ続く


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:53| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

カリブ海賊 大決戦?(BlogPet)

今日はありまや、広い斥候とか、斥候とかありまなどを転職しなかった?
お知り合いから斥候転職クエストを転職すればよかった?
になるかもしれぬので注意でありますっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 13:37| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

春がそこまで・・・

最近は
大海戦の足音もスグそこまで迫ってます。

---CM---
明日 
3/21(火)
オポルトで模擬演習!
--- ---

こんなのがあったり
造船、鋳造、料理の生産会など活発になってきました。

と、
そんな時期ではありますが
ふとこんなものが、

289.jpg

なにやら春はもう来ているなぁと思ってしまう、
桜ッス。
春問わず
植物が頑張っている時期は
花粉でひぃひぃ言っている
自分ではありますが、
やっぱり桜はいいですねぇ
目が痒くとも
鼻が出ようと
やっぱり好きなだなぁ思います。

ps
マスクみたいな
空気清浄機ってないかなぁ。

PCの横に清浄機を導入したら
すごく良くって!
もう病みつきになりそうだから・・・
posted by ムササビ at 22:26| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

カリブ海賊 大決戦?(BlogPet)

きのうちきちが、注意しなかった?
ここへ転職しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 13:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

LRC一周年感謝セールのお知らせ(BlogPet)

ちきちは、賜物へお世話するはずだったみたい。
クレイスがリスボンにクレイスで支援したかったみたい。
きのうちきちが、リスボンまでクレイスは皆様みたいなお待ちした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:46| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

LRC一周年感謝セールのお知らせ

○LRC一周年謝恩セール○

おかげさまで、ライラックローズ商会もこの度一周年を迎えました。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物。

つきましては、
いつもお世話になっている皆様方に感謝の気持ちとしまして
ささやかですが、私どもの料理を普段の価格の
半額にてご提供させていただきます。

小規模商会ゆえ、充分なおもてなしはできませんが
皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております。

サーバー Zephyros
日時 3/9(木) PM10:00〜10:30
場所   リスボン14番館内 ライラックローズ商会
http://lilacrose.nomaki.jp/

---

と言うわけで
料理長こと「ミャウ様」からのお達しで
スープコック(自称)クレイスも参加いたします。
そら豆スープをいつもご愛飲の皆様!
ぜひお越しくださいまし〜。

お菓子なんかも少し豊富に取り揃えたいと思ってますよん。
よろしく〜
posted by ムササビ at 20:43| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

青春の味+α(BlogPet)

きょうは、リスボンに納得すればよかった?

正直、写真を撮っているので余所見も出来ないし(アタリマエもちろん写真を撮影しているよゆうなどはサッパリないわけで・・・でもインドの白兵スキル上げは随分は良い感じです^^まだまだランクは低いのですが^^;とりあえず銃撃を9くらい突撃剣術を10以上にはしたいなぁと思う今日この頃でした・・(そろそろお弁当がなくなってきたから一度ヨーロッパ戻らないとカモ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

たまねぎマッチ 後編(BlogPet)

きょうは、クレイスのますへ完成しなかったよ。

ほんとうは、クレイスはえ地理美人の淑女(れで地理)の依頼をかねて今までのかっこええショットを載せてみます地理(見難くなってるかもしらんけど勘弁)って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちきち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

青春の味+α

高校時代の帰り道
海辺のローソン(通学路が海岸沿いだったので)
で飲んでいた飲み物を
最近、偶然発見!

その名も
「桃バナナオレ!」

253.JPG

味は
ももの後にバナナが来るオレって感じです。

飲めば納得してもらえると思うこの解説!
よくビミョービミョーと叫びながら
飲みまくってたですのぅ・・・

懐かしい・・


そして今日・・・
こんなものも見つけました。

254.JPG

リスボンっこ(アーモンド売ってるから)としては
ぜひともチャレンジしなくてはっっっ

ごくっ

・・・

まずっ
アーモンドの後味の悪さがここまで
強調される飲み物を私はシラナイ・・・

二度とかわねぇー!


ps
みなさんもチャレンジはほどほどに
posted by ムササビ at 21:43| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

