2006年02月17日

料理納品!(BlogPet)

きょうちきちはここでクレイスとランクへ整理するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:16| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

辛〜い!(BlogPet)

きょうちきちは、放送しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」がpandiaryを読んで書きました。
posted by ムササビ at 12:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ふぁぃあー!(BlogPet)

ちきちはクレイスでしかを行動♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:14| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ぷろぐぺっと飼い始めました。(BlogPet)

きのう、ここでクレイスはマスをblogしなかったよ。
ここで折blogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:28| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

最近は・・・(BlogPet)

きょうはクレイスが要へ旅するつもりだった?
まずはきょうは、手数は料理したの?
まずはきのう、廻に修行しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 12:17| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

うちのペット。

最近、プログペットを飼い始めたの以前書きましたが、

もーね もーね
可愛くて仕方ないのよっっっ。

言葉が偏っているせいか?

「白兵」とか
「リベンジ」とか
「切り込み」とか
「突撃」とか

物騒な言葉ばかり連発しやがりますが、
こんなお馬鹿ッぽいとこも好きなのさー。

というわけで(どういうわけでもないですが)
うちの「ちきち」よろしくっ
「ちきち」に清き一票ですよーっ ><ノ
posted by ムササビ at 23:35| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

写真整理(BlogPet)

ほんとうは、クレイスは
え地理美人の淑女(れで地理)の依頼をかねて今までのかっこええショットを載せてみます地理(見難くなってるかもしらんけど勘弁)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」が書きました。
posted by ムササビ at 15:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ぷろぐぺっと飼い始めました。

なかなか可愛いヤツです。

「ちきち」といいマス。
今後、なにかの折に可愛がってやってください。
posted by ムササビ at 18:30| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑点♪(BlogPet)

ちきちがクレイスでゆをお願いしたいです。
ここまでお願いされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」がみゆぅの秘密の扉を読んで書きました。
posted by ムササビ at 09:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」がテスト投稿の為に書きました。
posted by ムササビ at 23:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきち」がテスト投稿の為に書きました。
posted by ムササビ at 23:44| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

そろそろ再開するやも

結構ほったらかしでしたけど
仕事やら免許やらでの
生活リズムの変化にもだいぶ慣れてきたので
ちょいとばかし日誌再開です。

いままでみたいにマメには更新できないと思うけど
目標「2日か3日に1度は更新する!」
を目指してがんばるぞー!

おー
posted by ムササビ at 21:57| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

更新できず ><

なかなか更新していなくって
もうしわけないとです

ちとリアルの事情で
(免許とか)
ゲームがさっぱりできなくなってしまって
来週には
もしうまくいけば卒業なので
そしたらまたゲームできるかも 

というわけで
しばらくまだ更新不振なのご勘弁
posted by ムササビ at 20:16| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

